女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

”トンイ”について、まだ途中ですが。

2013-04-25 | 日記
韓国ドラマは、暇の時見ていて面白い。
まあ人間性はわからないが、娯楽としてはよい。

トンイが、王様と恋をして、身分のためか側室のまま終わる。
せんみん()身分しかも、剣技の首頭の娘。

途中いろいろあるが、心優しいトンイに翻弄されても王様の愛は変わらない。
身分のために、お妃にはならなかったものの、愛されて生きる。

そんなことをドラマで見て、ありえないとおもいながら。
たまにこんなに愛されたらいいななんて思う。

トンイをみていると、笑顔がかわいいから。
このいやしの笑顔に、癒されていく王様が翻弄されていくさまがいとおしいです。

一度ご覧下さい。
女性向けですので、まあ時間のある人はみてください。


最新の画像もっと見る