女として大阪で暮らす。(朝鮮婆ではないよ)

自然を愛する人です。
そして動物を愛する人です。
植物も大好きです。
ニコ生すき、日本の糞ばばですよ。

不完全な男にひかれる女たち。

2013-04-25 | 日記
まあ人間なんて、完全ではない機械じゃないからね。
私の今日のツイキャスで話してるけど、どうして女は母性本能があるのか。

汚い部屋とか、臭い人をなんとかしたい。
私が、何とかしてあげたいなあと感じるのが母性か。

女の人にとって、必要不可欠なのは自分がその人にとって何かをしてあげれる。
心地よい場所は、きれいすぎる部屋ではなく、汚い部屋を自分色に染める。

だから、完璧じゃない男にひかれていく。
それも、世話を焼くのが好きな女のサガなのか。

赤ちゃんのように、男がたまに思えるのも、母性をくすぐるわ。
私がいなくては、この男がいきていけない、かわいそうすきだわ。

そんな風に思わせるのが、それが一つの作戦。
しかし本当にだらしない男は、困るがそれもかわいい。

不完全で甘えん坊な男がいいと思う。
助けてあげたい、甘えてほしい膝枕で、耳かきなんて男は好き。

それだけの風俗があるように、あまえたいんだろうね。
そのポイントを見つけたら、案外男なんてちょろいねなんてね、いやあすいません。

★ tanukitama1212


最新の画像もっと見る