マタギ 田舎 暮らし 大多喜町

マタギ 猟銃三丁所持 特許第7071600号 畑 DIYを得意とする サウナ好き 下大多喜2271

地植えのスイカ

2023年08月05日 | DIY
今朝 スイカを見に行くと 中央の所のスイカが 何者かに食べられました
  
食べ方からすると 四つ足みたいです ハクビシンかアライグマか
よーく見ると 割れているスイカが あちらにも こちらにも 先日にも4つほど 割れています
直射日光のせいかと 思われますが  段ボール箱で取り合えず 覆いました
割れたスイカです
      

12個です 
よくよく探すと 畑にはまだ 割れていない スイカが 多分20個は まだ有ります
今までに 食べられたスイカ 割れたスイカ 合計20個は 軽く超えています

来週の火曜日まで もってください 友達か施設に届けることに 成っています
ハウスのスイカは 割れていません 温度はハウスの方が 高いと思いますが 
ハウスのキュウリは 枯れています

火曜日は ハウスの黒皮スイカ 写真のスイカ ミニトマト 30cmのナス ゴーヤ 収穫予定です
無事に 収穫できますように祈ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の雨 | トップ | 黒皮スイカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事