ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

建て方③ 上棟式

2017年09月16日 | 新築家造りレポート

皆さんこんばんは、こんにちは😃

大潟区土底浜の新築現場です!

建て方3日目、棟上げまで完了しました。

これは午前中の様子です。小屋パネルが済んでいて屋根を組んでいます。

今日まで3日間、現場を手伝いました💦💦が、正直疲れました😅はい💦

でも良い経験になりました。

 

夕方までには無事に上棟しました!

その後、上棟式を執り行いました😊

 

夕方の全景です。

画像はもっと撮ったのですが、詳しくはまた明日アップしますね🙏

夜になり台風の影響でしょうか?、風が強くなってきました。

台風の接近前に上棟出来てひと安心です(^^)v

皆さんもくれぐれもご注意ください。

 

来週末の23、24日は構造見学会を予定しています。

お気軽に生の現場を、構造を見にいらしてください!

 

今日はこの辺で失礼します🙇

 

ではまた。

 




最新の画像もっと見る