ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

上越市板倉区 完成見学会 終了

2020年09月07日 | 住宅おとくな情報
皆さまこんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。
体調は如何でしょうか?
あともう少し、秋の夜長を満喫出来る頃まで頑張りましょうね(^^)
水分補給をお忘れなく!

さて、上越市板倉区にて2週にわたり開催いたしました住宅完成見学会は無事に閉幕いたしました。
期間中、お暑い中にもかかわらずご来場頂きましたお客様、誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。






今後とも大島工務店を何卒よろしくお願い致します(^人^)

見学会開催を快諾していただきました施主様、ありがとうございました。
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
新居での生活が間も無く始まりますね(*^^*)

ではまた(^^)/~~~





最新の画像もっと見る