ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

朝晩は寒っ(゜-゜)

2017年09月04日 | ブログ

皆さんおはようございます・こんにちは(^^)

いやー今朝は寒いくらいでしたね(~_~;)寒くて目が覚めました。

例年だとまだまだ残暑厳しかったような、気がするんですけど。一気に秋本番ですかね。

Tシャツ、短パンで寝るのもそろそろ終わりかな?(と言いながらも10月位までそのまんまの恰好なんですよね(*^_^*)いつも・・・)

体を冷やしすぎないように気をつけましょうね(^.^) 風邪などひかないようにお互い注意です!


涼しくなって過ごしやすいですが・・・皆さんは暑いのと寒いのとどちらが好きですか?

私は冬の寒さよりは暑い夏のほうがいいかなぁ。これから冬に向かうと思うとなんだか・・・(-_-;)

秋の海です。爽やかですが、どこか寂しい気がします。


これくらい爽やかな日は仕事や家事もはかどりそうですね。

さ、今週もがんばりましょ(^_-)-☆


ではまた(^^)/~~~



最新の画像もっと見る