ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

年末の大掃除おすみですか?

2014年12月26日 | 日記

クリスマスが終わり今年もあとわずかになりました。

年末から新年にかけて10年に一度くらいの大雪情報がでました。

大掃除もままならない状況ですね! お掃除のコツと

お正月のテーブルコーディネイトの情報を載せました。

ご参考にどうぞ・・・

≪おおそうじ≫

   ◆キッチン・レンジフードのお手入れはこちら

   ◆バスルーム 床の白い汚れの落とし方はこちら

   ◆フローリング 上手なワックスがけはこちら

 

≪お正月準備≫

   ◆モダンなお正月を演出するコーディネイトはこちら

   ◆簡単!ナプキンで作るお正月用の箸袋の作り方はこちら

 


最新の画像もっと見る