ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

地鎮祭

2020年04月08日 | 住宅おとくな情報
春は桜、上越市の桜が満開を迎えました。
しかも今日は晴天で、新潟県内はほんとに春らしい天気となりました。
さて本日、大島工務店では地鎮祭を執り行いました。
施主様とは昨年からじっくりプランニング、お見積りを繰り返させていただきました。
「納得いくまで何度でも」が大島工務店の信条です。
いよいよですね!始まりますね!


あとは自社大工、熟練職人軍団にお任せ下さい。
ご家族皆さまが安心して、安全、快適に末長く住んでいただけるお家をお作りいたします。
本日はおめでとうございました!



最新の画像もっと見る