ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

内覧会終了しました。

2019年03月18日 | 住宅おとくな情報

皆さんこんにちは!

いい天気ですね。風もなく春らしい晴天です。

週中までは晴れマークが続いていますので今週は気持ちの良いスタートが切れましたね!張り切っていきましょう!

 

さて、大島工務店の新築住宅内覧会は時折小雨の降る天候でしたが、おかげさまで無事に終えることができました。ありがとうございました。

次回の内覧会は8月か9月頃の開催予定です。

これから地盤改良工事が始まる現場です。ご期待ください。

 

今後とも大島工務店をどうぞよろしくお願いします!

 

では(^^)/~~~

 



最新の画像もっと見る