ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

建て方 初日でした!

2018年11月21日 | ブログ

皆さんこんばんは、こんにちは。

今日は上越市国府地内にて新築工事の建て方初日でした。天候にも恵まれて順調な作業となりました。

私も1日、あっち行ったりこっち行ったりとお手伝いしました。現場内を奔走して、さすがに疲れました(・_・; 腰が痛い!~_~;

作業中にパチリ。

そして昼休みにパチリっと。

明日も朝から現場ですが、疲れよりも天気が心配^^;

まあ百戦錬磨の大工集団のお手伝いです。心配せずに頑張ります。

現代の住宅は建て方の時の天候は何ら性能には関係なしと聞きました。

明日は明日の風が吹くで、今夜は早めに休もうと思います。

ではまた(^^)/~~~


最新の画像もっと見る