ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

雪にご用心!!

2018年01月22日 | ブログ

皆さんおはようございます、こんにちは

今朝も寒いですね!今週は関東甲信地方でも雪が降るとの予想、しかも大雪になるかも・・・らしいです

首都圏にお住まいの方はご用心です。

私の住む新潟県上越地方はというと、前回の大雪はほとんど解けてしまいました。

そして今週の寒波による予想積雪量はそれほど多くはないようですが、それにしても週半ばからは氷点下の日もあり寒さが厳しい1週間となりそうです

用心するに越したことはありません。大雪の際は不要不急のお出かけは控えたほうがよさそうです。後悔しないように

あと、気温がかなり低くなりますので皆さん体調にはくれぐれも注意してお過ごしください。

今朝の妙高山です。

今週もがんばりましょ、ほどほどに

ではまた


最新の画像もっと見る