ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

梅雨開けました。御殿山町現場順調です。

2018年07月09日 | 住宅おとくな情報

皆さんこんにちは!

新潟県も梅雨開けましたね。例年より2週間も早いとか。

いよいよ夏です!夏といえば高校野球も始まりました!今年の新潟県代表はどの高校になるのでしょうか?母校が少しでも上に勝ち上がれるように私も声援を送りたいと思います *\(^o^)/*


さて、先週の異常な豪雨で被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。テレビニュースを見て何か出来ることがあれば少しでも力になりたい。そう思いました。尋常じゃない災害です。

島国日本、いつ、どの地域で災害が起こるのかわかりません(・・;) 大雨や地震と言った人の生命に関わる災害に対する意識、防災意識を常日頃から持たなくてはと今更ながら強く感じました。新しいインフラ整備もそれはそれで大切なことですが、今ある命を救う防災に関する情報や対策にも、もっともっと注力していただきたいと、個人的には切に思いました。(生意気言ってすみません(>人<;))


大島工務店、幸いにも無事に工事させていただいております。

上越市御殿山町の現場は順調に進んでおります。

外観です インナーガレージ付

 


1階のお部屋です


車庫の上の中2階に当たるリビングです

こちらに家族みんな集合します(^ ^)


そして主寝室、子供部屋となる方向をリビングから

こちらのお宅は4世代同居のご家族です。スペースの有効利用に重点を置いています。

まだ構造見学の段階ですが、ご案内できます。ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

(株)大島工務店  025-523-2478  

またはLINEからでもアクセスできます。弊社ホームページのQRコードをご活用ください!

これから暑い日が続きます。皆さん元気に乗り切りましょう!(╹◡╹)

ではまた。


 


 


最新の画像もっと見る