ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

春爛漫 お花見は?

2018年04月12日 | ブログ

皆さんこんにちは。お疲れ様です。

風が強かったり、肌寒くなったり、と少し不順な天気模様ですが…

みなさん体調には十分に注意してくださいね

 

といっても季節は春ど真ん中。高田公園の桜は…早くも散ってしまいました

  

あーあ…今年は雪が多く待ちに待った桜だったんですが…名残惜しいです(-。-;

早く咲いて一気に満開、そしてまだまだ観桜会もこれからという時に…残念!

早すぎです!……暖かい日に公園を散歩でもして楽しみますかね。

 

…高田公園の桜は終わってしまいましたが、

次は新緑のまぶしい若葉の季節がやって来ます!

私個人的にはこの若い鮮やかな緑の季節が大好きです

ゴールデンウィークに向けて目に飛び込んでくるフレッシュな緑を満喫しようと思います!

皆さんはどこへお出かけしますか

 

会社の駐車場にさりげなく咲いたスイセンです。ひっそりと。けなげで癒されます

ではまた

 

 


最新の画像もっと見る