ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

上越市国府地内 新築工事 スタート

2018年10月16日 | 住宅おとくな情報

皆さんこんにちは(^^)

めっきり秋らしくなり、朝晩は寒いくらいですね(⌒-⌒; )

風邪をひかないようにお互いに注意しましょう!

 

皆さんはどんな秋を過ごしますか?読書の秋?スポーツの秋?それとも紅葉の秋ですか?ドライブなんてのもいいですね(^_^)

‥人それぞれでしょうが、ともかく今年の秋もじっくりと味わいましょう!

(^。^)秋といえば、そう、食欲の秋も堪能しちゃいましょうo(^▽^)o

 

 さて、上越市国府地内では住宅新築工事が始まりました。昨日から基礎工事に入っています。天候にも恵まれて順調なスタートです。

これから随時レポートをアップしますのでご期待ください!

今後も大島工務店をよろしくお願い致します。

ではまた(^^)/~~~


最新の画像もっと見る