ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

年末です^^; 上越市高田の現場です

2020年12月29日 | 住宅おとくな情報
皆さまこんにちは!
早いもので今年も残すところ3日となりました。コロナ禍の中、かなり不安な日々を過ごしてきたと思います。まだまだ油断は出来ないのですが…
来年は少しでも明るいニュースが多くなる事を切に願うばかりです。

さて、大島工務店の上越市高田地区の新築現場です。


建前からあいにくの天候で心配しましたが、ようやく落ち着きました。
今日は現場にてお施主様と進捗確認させていただきました。


午後からは、しっかりと養生をして仕事納めです👍
今年もありがとうございました!
新年からはいよいよ内部造作へと向かいます。来年も宜しくお願い致します🙇‍♂️


最新の画像もっと見る