ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

寒い!雪積もりましたね☃️

2019年02月10日 | 住宅おとくな情報

皆さんおはようございます、こんにちは!

今朝も寒いですね。私の家は北陸自動車道の海側なんで今冬は雪がほとんどありませんでした。が、さすがに積もりましたね。久しぶりに家の前に除雪車が来ました。

車がすんなり出れるように道路端の雪かきをぱっぱとやって出勤してまいりました!^^;

気温が低いため一部圧雪、凍結しているところもありますので、車でお出かけの際はご注意ください(^。^)

上越市国府4の新築現場ですが、もう少しで完成です!

壁はボードが張られ、これから水回り機器が搬入設置されます。

     

2月に入りもう春かな、と安心していたところの今回の寒波。まだ続くようですが、もう少し辛抱ですね(^_^;)

どうぞご自愛ください。


最新の画像もっと見る