ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

上越市板倉区新築現場です(^^)

2020年07月05日 | 住宅おとくな情報
皆さんこんにちは。梅雨らしい雨の多い日が続きますね。それにしても九州熊本県の水害、大変です。記事を見るたびに切なくなります。他人事ではありませんよね。自分たちの身の周りに自然災害がいつ起こってもおかしくない昨今です。防災意識を再度強く持って過ごしたいと思います。

さて、板倉区の新築現場ですが無垢フローリングがかなり進みました。1階リビングはアカシアです。(養生がしてあってよくわかりませんが…(^^;;

ユニットバスも入りました。扉を付けてお風呂完了です。

段々と完成形が伺える状況になってきました。完成が楽しみです。

ではまた(^^)/~~~





最新の画像もっと見る