ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

上昭和町の新築現場 いよいよです♪

2017年11月14日 | 新築家造りレポート

皆さんおはようございます。こんにちは(^^)

いやぁ寒くなってきましたね(-_-;) 週末にかけて今週は冬にまっしぐら、なんて予報では言っていましたが・・・

風邪などひかないように注意しましょう。インフルエンザにも気をつけて。皆さんは予防接種しましたか?

・・・私はインフルエンザの注射もしていない、冬囲いもまだしてない、と少々焦っているところです(~_~;)・・・

早めにしなきゃ、とは思うんですけど(毎年)。頑張りますかー、ね!(^^)!

 

さて、当社では上昭和町の新築現場が本格的に始動しました!

昨日今日と2日間で地盤改良工事をしています。

で、基礎ができて12月に入って建て方、私もまた奮闘させていただきます!(冬でも大汗かかせていただきますー(^_^;))

 

皆さん、寒くなりますので体調にはホント気をつけて、無理しないで、しんどい時は早めに休息をとりましょうね。

ではまた(^^)/~~~

 

 


最新の画像もっと見る