ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

晩夏、秋の空だよ

2017年08月28日 | ブログ

皆さんこんにちは😃

気がつけば8月もあと3日で終わり。早いものですね。

夕方、空を見上げると秋の空が広がっていました。

(「こんな空になると秋なんだよ〜」って子供の頃教わったような気がするので、たぶん(^_^;))

夏の終わりは幾つになっても少し寂しい感じ(*´ω`*) しますよね

皆さんは楽しい思い出、たくさん作りましたか?


まだ残暑はあるでしょうけど、熱中症にも注意ですが、いよいよ秋なんですね〜(^^)


私の秋は、例年どおり『食欲の秋!』になってしまうのか・・?(⌒-⌒; )

ってその前に稲刈りがあるんだっけ(^^;; 新築現場も始まるし(^^)v

秋も忙しくなりそうです\(^o^)/


さあ〜皆さんはどんな秋にしますか?

 

ではまた(^^)/~~~



 


最新の画像もっと見る