ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

自然の中の休日です(^。^)

2020年08月10日 | ブログ
皆さまこんにちは😃
いゃ〜今日も酷暑でしたね🥵
今日はお休みをいただきまして、
糸魚川市(旧能生町)の方でモグサ刈り(わかる人にはわかりますよね、ヨモギです、お灸になる…)のお手伝いをしました。
草刈機の重さとエンジンの熱さ、そして午前中の照りつける日差しに降参でした😅
マジしんどかったです。もう熱中症気味💧
歳ですかね…あー💦

昨年まで耕作してたのにやめた途端、ご覧の通り草だらけ。イノシシの遊び場となっ
ています。



午後は少しのんびりと…(^_-)

…あ〜背後の沢から来る涼風に暫し癒されて…終了です😌






夕日も綺麗!さあ、また明日から頑張りますかね✌️

では(^^)/~~~

最新の画像もっと見る