ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

上昭和町の現場 順調です(^^)

2017年12月24日 | 新築家造りレポート

皆さんこんにちは😃!

連休2日目の今日も良い天気ですね(^_-)

皆さん家族や友達と楽しい1日にしてくださいね!

まあ1人で過ごすという人もそれなりに(*^_^*)

かく言う私も今日は1人でございます(^^;;

ともかく楽しくいきましょう(^_−)−☆ね

 

さて、上越市上昭和町の新築現場です。

建て方に入って神がかり的な?天候に恵まれて順調に進んでいます。施主様の日頃の行いの賜物ででしょうね=(^.^)=

スーパーウオールの家です。

分厚く硬い高性能断熱材です。

今日は大工さんもホッと一息、お休みです。

また明日から年末まで、よろしくお願いしますね!


ではでは、また。


最新の画像もっと見る