ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

納涼会(^_^)v

2017年08月10日 | ブログ

皆さんこんにちは😃

長寿台風と言われた台風5号がようやく過ぎ去りましたね。

被害に遭われた地域におすまいの方々にはお見舞い申し上げます。

私が住むここ新潟県上越地方では、台風の接近に備えて身構えていたのですが、日本海沿岸を北上する台風の目に入ったのか、雨、風ともにそれほどの強さにはなりませんでした。今回も運が良く、大事に至らなかったこと、幸いに思います。

さて、先日は建築組合の納涼会がありました。初めての出席となりました。


日頃はゆっくりと話すことの出来ない大工さんたちと膝をつき合わせて語り合えたこと、とても有意義でした。

これから新築工事も始まります。大工の皆さんよろしくお願いします!


ではまた(^^)/~~~


最新の画像もっと見る