ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

猫カフェ初体験(*^_^*)

2017年06月12日 | ブログ

皆さんこんにちは(^.^)

今日は肌寒いですねー。風邪をひかないようにしましょう!

朝から時折の激しい雨、寒気のせいで上空が不安定になっているとか・・・

雷雨、ゲリラ豪雨にはなりませんように(^_^;)


さて、恥ずかしながら(?)私、猫カフェなるお店に初めて行ってまいりました。

猫はかわいいんですけど、初対面の猫は結構ドキドキです。(猫に顔見知りかいっ(-_-;)

1時間位いたんですけど最後のほうは少し猫に(?)遊んでもらえました。

そうそう、店長さんいわく11時ころから14時ころまではお休みしてる猫ちゃんが多いそうです。

夕方が活発になるのでたくさん遊べるそうです。今度はそこを狙って行ってみよーっと!(^^)!

あっという間でしたけど、癒されましたねー。猫は気分屋さんだけど、そこがまたかわいいんですよねー。

私のお気に入りです(^.^)

もう一枚

猫に遊んでもらってますー

腰が引けてる私です(^_^;)

 

癒しはいいですね。いっときでも頭が空っぽになって、リラックスできました。

家もそうですね。帰ってきて心身が癒される空間だと最高ですよね!

自分スタイルの癒しの家でまったりと・・・

 

ではまたー(^_-)-☆


最新の画像もっと見る