ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢いたいナー (81爺)
2014-01-07 05:52:17
孔明君はオヤツ欲しさにスッゴイジャンプにビックリです。

ふじ吉は散歩の時にオヤツを、8個も要求して食べます、
日中も爺の顔を見ると請求します。
返信する
孔明くんのお正月 ∝☆ (ムーミンママ)
2014-01-07 09:56:26
年末は荒れ模様だったけどいいお正月日和です

今朝はおしめ飾りやお札を八幡神社にお焚きあ
げに行ってきました  早朝はまだ静かで穏やか
で何処もお正月空気です  (*^_^*).。o.。o○

孔明くんさすがのジャンプ! おやつとの距離も
ばっちりスタイル良くて人間で言うイケメン ^m^
シャッター切もタイミングあってます 





返信する
Unknown (どぅ)
2014-01-08 09:29:03
孔明くんジャンプ姿もかっこいい!

年末年始、ずっと天気よかったですが、今日は雨模様です。
雨でもお散歩ですか?ですよね…わたしは引きこもりです~~(*-∀-)ゞ
返信する
雨だね。 (iちゃん)
2014-01-08 10:27:47
ジャンプする孔明君もかっこいいね。
ononさんのシャッターチャンスすばらしい!!
年末の寒さがうそみたいに穏やかで散歩日和でしたね。
この雨の後気温下がりそうです。風邪など引かないようにお大事にね。
返信する
風冷た~い (うめちゃん)
2014-01-09 12:22:22
おはよう

昨日と打って変わって風が冷たいです
昨日はお疲れ様

猫はコタツで丸くなるなんて歌にもあるけど
我が家のうめなんか猫以上に寒がりで
ストーブやコタツから1日中離られない それに比べ

孔明君元気だわ 足長でカッコイイ
うめ短足だけど 色黒で可愛いからね
返信する
Unknown (onon)
2014-01-09 15:30:11
>81爺さん
寒くなってますが風邪引かないように。


>ムーミンママさん
今日は寒いですね
冬だからこれから少しの間は寒いかな、雨だからよけいですね
ロンサール誘引しましたよ、うまくいきました


>どぅさん
今日は寒い、少しの間寒い日が続くでしょうね
受験生さん達は大変だ、風邪ひかないようにしないとね
孔明は雨が降っても散歩はアピールしますよ


>iちゃん
寒いね、風邪ひかんようにね
これから寒い時期になるから、コタツと友達かな・・・

>うめちゃんママさん
寒いね
昨日はお疲れ様でした、楽しかったわ
これからブログあげるね
返信する

コメントを投稿