ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

土日の散歩コース

2005-12-04 | Weblog
”文化の森”という図書館と博物館のあるところへパパとママとで
1時間半くらいかけて散歩に行きます。
裏山が散歩コースになっていて紅葉がきれいでした。

今日は風が強く葉が舞い散ってました。
ここには猫神社があり、猫があっちこっちにいて
孔明は興味津々でねこと何回かにらみ合いしてました。
もみじがきれい
帰りに偶然ふじ吉君と会ってなにやら、”ひそひそ”密談してましたよ

帰ってから風が強くあまりにも寒そうだったので
ママのカーディガンはおってみました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日の散歩コース (七十爺)
2005-12-05 04:16:06
昨日の写真綺麗に採れて居ますね

この写真を使って何か作ります

文化の森は、ふじ母さんの散歩で何度か行った事が有りましたが

ふじ吉になってから行って無いので今度は行って見ます

孔明君は、お宅の近くで ふじ吉と遊ぶ時はバトルですが

パパママと散歩の時は おとなしく歩いて散歩して居るのを見て関心しました。
Unknown (mapika)
2005-12-05 19:06:58
孔明君!もの凄く男前になったねぇ・・・

格好いいダルです。(*^_^*)(*^。^*)ポッ!!



紅葉も綺麗ですね!こちらは、紅葉したと

思ってたら・・・極端に寒くなり散ってしまいました。

我が家もフリース着てのお散歩です。

寒がりの3匹です。(*^_^*)
>七十爺さん (孔明ママ)
2005-12-05 23:51:16
文化の森は図書館へよく行ってたのですごく好きな場所です。散歩道はいいですね、春は八重桜なんて。また行って見てください。でも猫の数がすごい。

おとなしくなんてないですよ。パパに怒られるからしょうがなしです

>MAPIKAさん (孔明ママ)
2005-12-05 23:54:30
ありがとうございます、MAPIKAさんだけです。ほめていただくの

寒いですよね、短毛だもん。

フリースは購入ですか?いいとこありますか?

探してもなかなかないいもので・・・
Unknown (エルもも杏奈ママ)
2005-12-06 16:27:21
ママのカーディガン似あってますよ

足が長いから出ちゃうんですね

本当に寒いですね

杏奈も少し玄関で待たせてると

ぶるぶる

服がいるかな?

でも着させてくれないんですよね
>エルもも杏奈ママさん (孔明ママ)
2005-12-07 00:01:05
風が強いんで寒そうですよね。

もっとあったかいものさがしてはいるんですが・・・

早く寒波がどっかへいけばいいけど。

冬になるんだもんしょうがないか・・・

今からどう乗り切るかですねこの冬

コメントを投稿