ダルメシアン孔明との生活*癒しの花&野菜作り

孔明と共に田舎暮らし
日々感じること・癒しの花&野菜作りのこと

12月・・・紅葉も終わり

2005-12-02 | Weblog
高台の住宅を散歩中に見つけた紅葉きれい
孔明もうれしそうに散歩
帰ってパパが忘年会のためで送ることに。
あまり風が強いのでかわいそうと思い、孔明をパパがおうちの玄関に
なんか出かけるときいや~~な予感
帰ってみると
”きゃあ~玄関のかまちが~~”
ショックで寝込みそうでしたまだ2年なのに。
で、思いっきり怒ってしまいました反省・・・
あなたじゃなく私たちが悪かったよね、連れて行けばよかった。
あ~~修正にどれだけかかるんだろう???玄関だし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいテンプレート (七十爺)
2005-12-03 05:21:52
綺麗なテンプレートに変えましたね。

爺のと違ってサッパリして居て良いと思いますよ。

玄関は大変な事ですね、新築のお家なのに。

爺ならお金を掛けず、とりあえず、ベルに行って、

ビニールシートで、木目や無地とか色々貼るのが売って居ます。

これを貼って見たらと思います???。

今日明日でも見に行きます。

ありゃりゃあ (yutaka-yo)
2005-12-03 13:05:14
見事にやられましたね。

私もサンデーが何かやらかすたびに怒鳴ってしまい、いっつも反省

同じように、あんたが悪いんじゃないんだよねって自分を責めるんです

我が家も築2年ですが、すでにボロボロ。

仕方がないです
>七十爺さん (孔明ママ)
2005-12-03 23:56:41
見に来ていただきありがとうございました。

仕事でした。なんとまあでしょ!

長く付き合っていくにはしょうがないか家族だもんね。

クリスマスバージョンでしばらくは
>yutaka-yoさん (孔明ママ)
2005-12-04 00:01:44
サンデーくんもそうですか・・・

ショックで・・・しかも自分の反省(なんで考えなかったんだろう)で・・・

寝込みそうでした。
Unknown (mapika)
2005-12-04 12:27:03
我が家は、9つの宝に結構やられました。(^^ゞ

もぉ・・・あきらめです。

でも!パパさんが直すと言ってますがね!

いつになるやらですがねぇ・・・・

孔明君・・・連れてって欲しかったのかなぁ・・

でも!これだけで、すんでよかったね!

PINEなら・・・木くずが固まりでありそうだもん!(^^ゞ



スキン可愛いね!ハナちゃんがいるって思いましたよ!
>MAPIKAさん (孔明ママ)
2005-12-04 12:59:22
確かにおうちのなかでいる子は結構いたずらするかも

急に寒くなってきました。困ったなあ

セーターをさがそうと思ってるこのごろです。

コメントを投稿