となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

エレンをいじり倒す響と奏がたまらなく可愛いのですよ☆彡

2011-08-28 07:33:43 | Weblog
恩義があって、親しくしていた人間が暴力団関係者だってだけで、社会的に抹殺されるらしいですよ~怖いですね~ワイと親しくしている方々も社会的に抹殺されないように気をつけないといけませんね♪…と、エロの烙印をおわったぁーと押されないように注意喚起を怠らない友達思いのごんくまちゅーです(にやり)。


実際のとこ、島田紳助さんクラスの方が突然引退とはさすがにびっくりでしたよね~しかも、暴力団関係者の方と親しくしてただけという理由で。

義理固そうな島田紳助さんなら、恩人にあたるであろう相手が暴力団関係者だったとはいえ、偏見など持たずに、良識ある一般ぴーぽーがするであろうお礼の言葉や物を贈ったり、親しい付き合いをするなんてことは当たり前だと思うのですが、そんな引退しなきゃいけないほど悪いことをしたとは到底ワイには思えないんですがね(暴力団関係者に問題解決の際に恐喝とかを依頼したとか、献金したとかならまだしも。ワイが思うに浮気のがよっぽど悪い判定高し(笑)。)。

暴力団関係者の扱いって、その家族親類及び親しい人間も含め、全ての人間を異端児扱いするんですね~ジャパニーズぴーぽーは(暴力団関係者って地球を侵略しようとしているエイリアンか何かなん?(笑))

こりゃ~魔女狩りの再来ですやん(爆)

どんなに良い行いをしていようが、何も悪いことをしていなかろうが、暴力団関係者と付き合いがあったからって、問答無用で火やぶりの刑ってわけですかい?そりゃ~裁く側の方がよっぽど暴力団関係者より血も涙もない冷血漢ってもんですがな(;^_^A)

この理屈が通るなら、殺人を犯した者の親族や親しくしていた人間全て人殺し扱いで社会的に抹殺、ガンドランダー好きの親族や親しくしていた人間は全員ガンドランダー好きってことになりますぜ(そりゃ便利だ(笑))

任侠、極道、ヤクザものとか漫画やドラマ、映画のネタとしてかなり使ってますからね~こりゃ~ごく○んも違法図書行き決定かな~(´∀`) 

とまあ、どうしてあの程度で引退なのか?島田紳助さんが男らしくて潔いって片付けられるレベルの話なのか?(だったらマー○ーに覚醒剤の変わりに、爪の垢を煎じて飲ませないと(爆)。)民主党新党首選抜より納得がいく情報が欲しいとこです。

一応個人的に島田紳助さんは金銭感覚がかなりセレブリティなとこが、底辺階級なワイとしては気に食わないですが、話術や作曲センス及び他多才であり、後輩に大して面倒見の良いところは嫌いじゃないですから、後ろめたいことが一切無いのなら、マスコミや周りに蔑まれて惨めな思いをすることがあったとしても芸能界に復帰して欲しいし、その方が上に立てる才能を持つ者としての責任を全うするという姿勢が男らしいとワイは思いますよ☆彡


と、個人的願望はこれくらいにして、画像の説明をば。
スイートプリキュアうらないカードガムのエレン全種です。

このうらないカードガムはワイのお気に入りシリーズなんですが、今回はどこも置いてなくて、やっと探して購入しました(汗)。キュアビートを手前に並べてますが、実は後ろのワンピースなエレンのおみ足がかなり素敵なのですよ♪(購入して確認して見てね☆彡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。