となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

毎週ハミィ語録が楽しみでしょうがない(にゃんですとー(笑))

2011-08-28 08:12:55 | Weblog
男が裸一貫で下着泥棒に、女性の部屋へ侵入して逮捕という事件で、何故裸だったのか?の問いに『暑かったから』と答え、何故下着を盗んだのか?の問いに『欲しかったから』と答えていたという潔いまでの変態股間ジャンボジェット機男のニュースを見ていて、間髪入れずに『暑かったんじゃなくエロかっただけだろ!…ってか下着欲しいなら買えよ!!(笑)』と反射的にツッコんでしまった、テレビと会話してしまうご老体と化して来たごんくまちゅーです(爆)。

こちらはスイートプリキュアチョコスナック2になります。

うらないカードガムを探し回っていたら発売しているのを発見しました。全10種類だと書いてあったので、前回同様縦一列でコンプやん♪と安易に購入したら、まんまと姑息なBの罠にハマりました(ていうか、ワイがちゃんと確認しなかったのがあかんのですが(笑))。


実際は新規プロモは5枚、再録カードが5枚というハズレが半分で、ランダム封入と言った内容になっています(ある程度縦で当たりとハズレが交互に入っていましたので、まだ買っていない方々はこれで欲しいカードが当て易いかも?)。

新規カードはそりゃ~可愛いので、嬉しい限りなのですが、再録カードはコンプリートしているワイにとっては、げんなりというわけなんですね~さすが売れないものはやたらとゴーカイに使い回すBと言った感じです(笑)。 


で、ここで1つ注意点がありまして、実はきちんとコンプリート収集しているハードなお方は、再録カードを当てる必要があったりします。


何故ならば、プリキュアオールスターズの弾によってはプロモと交換出来るマークがついているカードが存在するわけで、何とそのマークが今回の再録カードでは消えているんですね~(´∀`)だから、少なからず画像のマークがあった三枚の再録カードは当てる必要があるわけですよ、これが!! 


いや~さすがゴーカイに使い回すときにも、バージョンや仕様を少しずつ変えて(風雷丸は良いとして他はどうなるんだろ?…ってシールがキラキラになるに決まってんじゃん(爆))、ハードな方々の懐から安定した銭を回収するということを怠らない、がめついBだけのことはありますよね~(笑)。 

ちなみに、他の再録カード2枚の印刷具合も微妙に薄かったりしますから(後ろを比較するとまず違いがわかります)、結局ハードな方々は10枚集める羽目になるんですけどね(懐は痛くも痒くもないんでしょうけど(笑))。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。