となわんに屋(ガンドランダー&にゃんどらんだ~☆彡普及委員会(非公認・・・だっ!!))

ガンドランダーバカなごんくまちゅーが、ガンドランダーシリーズを応援するサイトです☆彡(一部過剰表現があるよ♪)

イヅナ『本物の妾はどこか?お主にはわかるまい(笑)』→カイ『どう見ても真ん中だろが…なめてんのか!?』

2010-04-15 00:02:46 | Weblog
みたいな掛け合いはありません(爆)。そもそもイヅナのセリフからしてこういう神様系にありがちな言い回しをしていないですから。私的には妾は~なのじゃとかナムカプと同じ属性な方と同種の言い回しなら妄想しやすいので(2人の必殺技にも森羅万象ってあるし(笑))ありがたいんですがね~主役のカイとライバルのイツキはスクライドみたく頭の中で動いてくれとりますが、皆さまはどんな感じでっしゃろか?


今回は配列が複雑になったんであんま早く行って抜かなくても良いかな~って余裕ぶっこいてたら、結局のところ私の周りの方々はハードコレクターばっかりみたいでいつもと変わらない状況で出遅れて苦戦してしまい、金箔は結局10枚しか入手出来ませんでしたよ(汗)。ふたを開けてみたら、配列が変わっても転売屋の独壇場は変わらずって感じ。

そもそもホロやノーマルの配列周期が広くなってランダムみたいだとしても金箔自体のアソート率が調整されている以上入る場所のパターンは限られているわけで、その箱の配列パターンも一定なんで、きちんと金箔が出た箱のデータを収集していれば結局いつもと変わらず抜き放題なわけです。私はそもそもいっぱい買わずに徐々に配列に慣れていく感じでやっていたのでかなり最初は苦戦していましたが、やはり後半は楽に。でも、出鼻で苦戦してる分不利なんでこれからもきついかな~って感じ(汗)。つまりは、いっぱい買ってる方々はありがたや~金箔を思う存分抜き捲って下さいな~でも…ちょいちょいしか買わない中抜き野郎はおこずかい注ぎ込んで死ね!カスカードはガキが買って死ね!的な配列パターンになったって感じ(爆)。これで売れ残りが増えないか心配なとこですが、ド田舎はセックスくらいしか娯楽がないって言われるくらい娯楽に飢えてるんで、子供たちがカスカードを買い捲ってくれるかと(ガンドランダーガン消しで例えるなら、店の店主がガンドラゴンをベンダー機から抜いて高値で他で売りさばき、残りカスだけベンダー機に入れて売るくらい悪質(笑)。昔、カードダスとかって500円1キラってのは常識でしたが、1000~2000円1キラという悪質抜き店があって、当たらなさすぎて泣きながら買った覚えがあります…いやはやいつの時代も大人はズルくて悪質なのですよ(爆))。



そういえばやはりオーナーズリーグも高値取引されて転売屋たちが買いあさっている感じでしたね~時期が同時期だったし。私ものっかろうと思ったんですが、あのドキ学なカカオチョコウエハースが嫌いなんで、食べ物を粗末にする奴はクズだっていう主義な私は捨てることになりかねないので断念…あれがテオスみたいなチョココーンならな~(汗)。テオスは売れずに残りまくりの半額処分行きだし、結局子供受けするのは神羅みたいなちょいカッコ良く、ちょいエロいくらいが良いということですかね~リアルよりアニメチックですな(書いてる人間の苦労度数=売れる絵じゃないんですよね~漫画同様(笑)女子は線が細い絵を気に入る確率高)。


神羅万象ゼクスファクター第2弾は7月19日にファイルと一緒に発売予定ですが、出来ればその前にテオス第2弾は挟まないで欲しいとこ…なんでかって?そら~その売れ残りのせいでゼクスファクター第2弾を入荷しない店が出て来て非常に迷惑だから(爆)


※金箔みたいな激レアカードが追加されれば話は別ですけど、カードが外に出てるんで荒らされそうだし、終いにはカードのみ盗まれる自体になることが目に見えてるんでこの辺は無理そうだよね(笑)。2弾出すって言ってる以上出すだろうけど3弾出ず打ち切りかな(爆)。オーナーズリーグは第2弾即出そう…ヤバイな~これで調子扱いてサッカー版すぐ出しそうだ…実際出たら確実に売れるだろうし(ゲームの仕上がりにもよるかな?あと野球と違ってサッカーファンの人気が高い選手は海外選手が多いあたりでラインナップをどう構成するかも難しいから野球みたく簡単にはいかないかもだけど)。出来ればサッカー版はテオスのチョコ使って欲しいとこ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。