one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

鯛&鰹   (田中)

2007年10月28日 22時49分41秒 | Weblog
これも今日、お客様から頂きました。
体長は優に60cmを超えてます。
去年だったかにも頂いたのですがご自分で釣ってらっしゃったんですね。
これとまた同じぐらいのサイズの鰹も頂きました。
鰹は明日捌きます。

3枚に卸すのですがこれがなかなか。
これだけ大きいと時間がかなりかかります。

が、「食」の為。
頑張りました。




大皿に3枚分。
こりゃすげー。
お頭などは荒煮にする為に冷凍庫に。

全てお刺身で食しさせて頂きました。
嗚呼、海の恩よ。
ありがたき幸せ。

それにしても今日は色々と頂ける日でした。
シフォンも本当にめちゃくちゃ美味しくて。

「今が一番幸せだ」と言い切れますぜ、旦那。


最新の画像もっと見る