one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

かなちゃん御来店。   (田中)

2007年07月24日 14時05分04秒 | Weblog
去年までうちのお店に入ってくれてたかなちゃんが子供さんを産んでから初めて一緒に来てくれました。
それにしても可愛いこと。
僕も抱っこさせてもらってたらもう返したくなくなっちゃって。
5ヶ月。
早いなぁ。
この子が10歳になったら僕は50歳ですよ。
色々と話したんですが幸せな家庭を築くってのも案外難しいもんなでしょうね。
今は彼女も新婚さんなので幸せです。
見てるだけで幸せが滲み出てるのがよくわかる。
ここから10年、20年、もっともっと。
単純に結婚して50年とかってご夫婦を見ると尊敬する。
「色々、あったんだろうな」って。
夫婦って何なんでしょうね。
こんな事を言うと僕の爺さんは「野暮な事は言いなさんな」と一笑に付すでしょうが。

かなちゃんの双子のお姉さんはパティシェを目指して頑張ってます。
センスのある方ですから将来が楽しみです。
夢は色々と誰にでもあるでしょう。
そして「結婚して幸せな家庭を築く」ってのも凄く立派な夢です。
前にも書きましたが・・・
これが案外難しいのかもしれない。
お互いが「幸せになろう、してあげよう」って努力も必要なんでしょうね。

話は変わりますがうちで働き出すと本当にあっと言う間に結婚になっちゃうのはどうしてでしょうか。
もうね、パーマネントのスタッフ、バイトさん問わず。
不思議です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れワッキー?! (en fleur)
2007-07-24 23:51:31
赤ちゃんめっさ可愛い~!!



かなちゃんいつの間にかママやったんですね!!

そんなジンクスがあったとは!



そして

そんな中、私の知らない間に、よしぼーさんは結婚されてたんでしょうか?!



してたら ごめんなさいm(_ _)m



遅ばせながらお祝い事したいです。





そして お祝いと言えば、40歳おめでとうごさぁいます!!田中さん!



今日 急に仕事の件で伺って、お時間さいてもらって、「手ぶら」って どういうことだ!!

私。



今日みたいな 突然の訪問なら プレゼントを渡すのがメインで、仕事の件が超サブてのが普通なのに、すっかり忘れて自分勝手な奴ですm(_ _)m





もう 仕事とか色々いっぱいいっぱいで、とにかくワンズの空気が吸いたかったんでf^_^;。





改めて 美味しいSweeeeeeetsを持ってうかがいます!









※甘~いトマトの場合あり

返信する
en fleurさん (田中)
2007-07-25 00:19:15
よしぼ~はまだ。
駒田もまだ。
ま、二人とも言ってる間にすると思うけどな。
それはそれで寂しい気もするけどいつまでも引き止めとく訳にも行かんしな。
かなちゃんはすっかり可愛いお母さんになってて。
また一段落したら手伝いに来て欲しいなぁ。

プレゼントはええよ。
君の元気な姿、見せてくれたらそれでええねん。
色々と忙しそうやけど無理すんな。
僕がやれる事はやるからな、な。(とか言いつつ色々伸び伸びやなぁ。)
返信する