one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔で不具合??では無かったです。  (田中)

2007年07月24日 23時40分16秒 | ゲーム、トイ、電化製品など
原因はこれでした。
おかしいなと思ったんです。
コントローラーを変えてみたらOKでした。
コントローラーはどうしたものかと任天堂に℡してみたらこの様なやりとりに。

「右手でコントローラーを持ってメガホンを叩く様に左手で叩いてみて下さい。」
「た、叩くんですか?!叩いたら直るんですか??!!」
「はい、センサーが偏ってる可能性がございますのでまず叩いてみて下さい。」
おいおい、それじゃあ根本的な解決にならんのじゃないのか、って突っ込みはおいといて叩いてみました。

みなさん、想像してみて下さい。
40男がゲームコントローラーを直そうと叩いてる原始的な図。
うちのおかんでも言いますよ。
「そんなん叩いて直るの昭和までやで。」て。

案の定、直りませんでした。
その旨報告すると「送って下さい。」と。

と言う訳で送ります。
運送会社を選ぶと送料も無料。
楽でいいです。


最新の画像もっと見る