one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

飲酒運転は無くならないし犬を投げ落とすバカがいるし。(田中)

2006年09月15日 23時46分50秒 | Weblog
女は「かわいいと思い、出来心で連れていった。飼い主らに見つかり『大変なことになった』と思い、投げ捨てた」と供述しており、証拠隠滅のために投げ落としたとみられる。

だってさ。
犬、可愛いだろ?
いや、嫌いな人も多いけどさ。
犬好きな人にとったらさー。
どのワンちゃんでも可愛いよね。

んでね、他人のね飼ってる犬、「可愛い」って思うだろうけどさ、飼い主はそれ以上に「可愛い」って思ってる(はず)。

で、盗まれた飼い主はネット、ブログ等を駆使しついにこの盗人を発見。
玄関で押し問答になった瞬間本当の飼い主の声に気付いたワンちゃんが吼えた。
んで「バレる」と思って6階から投げ落として殺した。
まさに鬼畜。
いや、鬼畜に謝れむしろ。


こいつってさ、ワンちゃんが可愛いって訳じゃないんだよね。
「ワンちゃんを飼ってる自分」が可愛いって事だな。

アクセサリーと一緒。
もとの飼い主の方はお気の毒としか言いようがない、死んじゃったワンちゃんの御冥福をお祈り致します。

こんなヤツってさー・・・・多分大した罪にならないんだろうなぁ。
何かどっかの教授が捕まって有罪判決受けたのにちゃんと別の大学で教員(客員??)としてやっていける国じゃぁな。
また何か捕まったみたいだけど。

もっとさ、罪重くできないのかな。
色々と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森末)
2006-09-16 00:35:35
惨い。

大変なことになった、って投げ捨てたら

いくらなんでも分かるのに、

素直に頭さげておけば・・・。

こりゃあほとしか言い様がないですね。

そんなのの犠牲になった犬はやりきれない。



飲酒運転なくならないですね。

それにしても、事故起こした車が

とある国産の有名高級セダンばかりで

好きな車だったので、残念でした。

大事な車を飲酒運転するなんて考えられませんね。

毎日検問するといいです。大歓迎ですよ。

してない日が珍しいくらい神出鬼没に。

アルコール検知の機械つけて

それにいちいち息吹きかけないと発進できないようなシステムも

考えられているようですが、飲酒運転するような人のために

関係ない人が不便で迷惑を被るのは遺憾です。
返信する
本当にそう思います。 (田中)
2006-09-16 09:55:12
自分だけが可愛いって薄ら甘い「大人になりきれない大人」が増えちゃいました。

この犯人は本当に「子供」ですよね。



周囲に迷惑を掛けずに楽しく飲めるお酒だと良いのですが「飲もう」と思ったらその後の事が大切ですよね。

僕がみんなと飲みに行っても一人だけ飲まないのは理由の一つとしてそれがあります。

僕が「運転手」をすれば良い訳ですから。







返信する