one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

ビリーズブートキャンプ  (田中)

2007年10月22日 21時49分45秒 | Weblog
今日はen_fleurさんのところに行ってたのですがそこで嫁がひたすら驚いてたのが「宮本さん(en_fleurオーナー)、若くなった~」でした。
確かにサロンオーナーになってから若くなって綺麗になった気がする。
いや、ここで働いてもらってた時だって綺麗だったし遡ればその前の店で一緒だった時も綺麗だったけど。
で、こんだけ綺麗になったには理由があるだろ~って部屋の中で見つけたのがビリー。
借りてきたんだなー・・・・

8時半ぐらいからやってたんです。
で、太郎生の散歩に行って帰ってきたらまだやってる。
1時間やってたみたいです。
普段ジムに行ってるのでバンドも使ってたみたいなんですが「1時間やったよ~!」と嬉しそうでした。

あの・・・
これ以上強くなってどうするおつもりで?!
因みに写真は娘です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で 当の本人は・・・ (en_fleur)
2007-10-23 22:45:16
私は、ビリーは バンド無しでも30分しか出来ません。



お客様も けっこう挑戦されてる方は多いのですが、バンド使ってやり通せたのは、現役の運動部の方々だけでした。



さすが オーナー(奥様) 男前!!



ますます強くなって下さい!



「前の店んときより若くならんだ?!」と言っていただきましたが、あの時より10年経ってますし10キロ以上太ってますんで、それはきつくないですか~?!



とか言いながら嬉しいですが♪





因みに ずーっとビリーは、ほこりかぶってるので、どうぞご使用くださいませm(_ _)m
返信する
くみちゃんへ (オーナー)
2007-10-24 23:43:29
ビリーがんばってるよ~!!
バンド使ってするとかなりキツイね。とりあえず入隊したんで 一週間は がんばるよ~!!!
娘は 友達にビリーのことを話したらしく 今度の日曜日に お友達がビリーをしに 遊びにくるらしい。我が家は 世間より 遅くビリーのブームがやってきたよ。
もうちょっと 借りるね~!!!
返信する