one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

en_fleurさんちへ。  (田中)

2007年10月22日 16時16分50秒 | SUPER7
行ってきた。
今日ぐらいの天気がやっぱり一番いいかな?と思ったのですが・・・
嫁はこの日、7に乗るのが(多分)1年半ぶりぐらいなんです。
今まで3回ぐらい(2回かも)しか乗ってません。
「恥ずかしい」
「寒い」
とか色々理由があるのですが今日は本人は予定が無いらしく珍しく(en_fleurさんの所に行くのが)「ついてく」との事。
出発して5分も経たないうちに「寒い~」「耳が痛い~」「鼻(!)が痛い~」と。
普段の6割ぐらいのペースで走りました。




帰りに書店に寄って251を買ってきました。
嫁は本屋さんに興味がない(?)ので車内(とも言わんなぁ、この車の場合)で留守番。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ありがとうございます (en fleur)
2007-10-22 20:08:58
いつもながらすみません!



お世話おかけしっぱなしで!





でも、今日はオーナー(奥様)と久々にお話出来てうれしかったです♪



開口一番(?)



「鼻が痛い」



て 相変わらず男前なオーナーが大好きです♪





貴重な休みの半分を費やしていただき恐縮ですm(_ _)m



娘がワンズ娘さんと会えることを楽しみにしてるので、又次回は全員集合してください!



ありがとうございました!
返信する
Unknown (田中)
2007-10-22 21:40:01
鼻が痛いってのはちょっとびっくりした。
確かに痛いかも知れんなぁ。
自分らバイクで慣れとるでなんも思わんのかな。
むしろ「気持ちええな~」ってなるんやけど・・・
娘もまた連れてくわ。
遊んでやってや!
返信する