one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

お昼になると

2005年12月06日 12時10分10秒 | Weblog
平日でもほぼ満席。 今日はリゾットオムレツ。
めちゃ旨い~

サラダ、スープ、食後の紅茶が付いて1000円は安いと思う。
量も丁度良くって(って言うか結構量アリです)満足感大です。

嫁はハンバーグランチみたいなのを頼んでこれには自家製パンがいくつか付いてくるのですが凄く美味しいんですよ

中から見える風景は田園風景・・・と言うか田んぼと山しか見えんのですョ。
店内の感じは地中海風(?)
あとこの店に足りないのは海!
ここから海が見えたら最高だろうなぁ。
と、山育ちの僕は思うのでした。
山は綺麗に見えますよ~!

それにしても調整も何もせずに撮ったもんですから画像暗いですね



最新の画像もっと見る