one's works. my works!


one'sとは「その人の」と言う意味です。
僕らはone'sに「皆様の」と言う思いを込めました。

最近迷惑メールが少ないのですが

2005年12月06日 15時09分16秒 | 迷惑メール
もう殆ど騙される方もいらっしゃらないとは思いますが一応気を付けて下さいって意味で載せておきます

まずタイトルが
[内定告知]返信期日11月27日[10万円獲得権利]
です。
内容は↓

○○○○○○  内   定   告   知

あなたに○×額10万円以上の逆×○をして頂ける○○の獲得権利が 
内定いたしましたことをご報告します。              
11月27日(日)までに下記○×の受信場箱にご連絡頂ければ権利獲得とな
りますのでよろしくお願いいたします。             
○○ ××さま 受信箱
http://get×love-money.com/○○XXXX$$$$$((((△))))

後はもうとにかく公領秩序に反する言葉のオンパレードですので略させて頂きます。

「車があたりました!」とか「海外の宝くじが当選しました!」とかとにかくその手のメールが去年ぐらいまでは結構あったのですが今年に入ってからは
女性絡みの「こんなメール」がたまに来ます。


最新の画像もっと見る