特定非営利活動法人 動物愛護団体ワンハート大阪

動物のために個人で活動している仲間で結成された団体。
保護した犬猫の里親募集を中心に日々の活動など記載していきます。

嬉しいお知らせ ぱーと3♪♪♪

2013-05-06 09:17:59 | 嬉しいお知らせ

またまた 嬉しいお知らせで~~~~す

今度は あわちゃんのおうちが決まりましたぁ~~

 

                            

あわちゃんの出発


元気印で食いしん坊なのに 

まだ人にはちょっとおっかなビックリだったあわちゃん・・ 

最近すこし毛虫ロープで預かり様とのお遊びが好きになってきたら ♪ (ノ^^)乂(^^ )ノ♪

素敵なおじぃちゃま・おばぁちゃま・パパさん・ママさんのお迎えが叶いました

あわちゃん お見合いで シャーッ ってやっちゃいましたが 

優しいパパさん・ママさんは 優しくニッコリ微笑んでくれていました

ちょっとくらいのストレスに負けるような胃袋じゃないと信じていますョ

がんばれ あわちゃん

        

あわちゃん 大家族のお迎えで 少々 緊張して・・・お写真 撮れなかったそう・・・

ママさんからの素敵なお写真が届くの 楽しみにぃ

 

 

                                

 

そうそう 5月25日(土) フリーマーケットやりますぅ

場所は・・・堺浜シーサイドステージ・スワップミート

時間・・・午前10時から午後4時まで

おっきな屋さんの駐車場で・・・たくさん たくさん お店が並びます

見るだけでも楽しい出店が たくさ~~ん

ワンハート大阪の目印 

今度は のぼりも しっかり立てるからねぇ~~

日用品は もちろん ワンちゃんの洋服を始め・・・リードも たくさん 用意しますぅ

掘り出しものゲットに 是非 お越しください

 

  
                               

 

引き続き・・・里親募集で~~~す

よろしく お願いします。

          

 

     

 

      

 

里親ご希望の方は・・・

譲渡条件があります。

ご希望の方は まず 「里親になりたい方へ」 を よく読んでいただいて 

http://blog.goo.ne.jp/oneheart-satooya

お問い合わせ先:oneheartosaka@mail.goo.ne.jp まで お知らせ下さい。

よろしく お願いします。

 

 

                             

 

猫ちゃんを家族に迎えるのは難しいけど・・・私もなにか手伝いたい

そう思ってくださってるあなた

支援金、支援物資のご協力をお願いします

支援物資のご協力

(バザー販売を実施し、犬猫の治療費、去勢不妊手術費用に充てたいと思います)

  送り先:〒574-0014 大阪府大東市寺川郵便局止め  動物愛護団体ワンハート大阪

支援金のご協力

(行政機関に持ち込まれる犬猫たちは、様々な病気を抱えている場合が多く、

また産まれたての仔猫の場合、体調が安定するまで数ヶ月かかり、それらの飼育費用、治療費に充てたいと思います)

  ご協力金送金先:ゆうちょ銀行 郵便口座:14040-66629351 動物愛護団体ワンハート大阪

  他の金融機関からの場合:店番408 (よんぜろはち) 普通預金 口座番号 6662935

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ ぱーと2♪♪ | トップ | 5月 フリーマーケットやりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嬉しいお知らせ」カテゴリの最新記事