JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

2020年 これにて 終わりだガネ

2020年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム
大晦日の 知多半島
こちらでも 時折 雪が降ってます

元々 知多半島は 温暖
この地に 雪が降る時は
名古屋 岐阜 方面は 大雪





さて いよいよ 残すところ
あと 半日足らず

我が家は ただ今
特製 お正月スープ 仕込み中





にて 今年は これまでぇ ♬💃♬

皆さん 良いお年を (^^)/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました (6x6)
2020-12-31 14:44:14
お陰様で楽しく、時には考えさせられたり、刺激的な時間が過ごせました。
昨日より猛烈な雪が降っていまして、もう除雪も断念して一杯始めました。明日はどんな状況か分かりませんが、正月は除雪しなくても良いらしいです。新聞屋さん大丈夫だろうか。

そんなわけで、また来年よろしくお願い致します。
返信する
1年間お疲れ様でした。 (maru36)
2020-12-31 14:51:21
ダムさん
今年も1年間突っ走りましたね。
お疲れ様でした。
来年も よりグレードアップしたダムさんの行動
楽しみにしています。

こちらで 隔離生活の時など 色々助言頂き
有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。
返信する
大晦日 (ジュリア)
2020-12-31 14:58:32
ダムさん、有意義なお話をたくさんありがとうございました
2021年、笑ってすごしましょうね
いい年になりますように

また来年もどうぞよろしくお願いしまーす!
返信する
Unknown (せしお)
2020-12-31 17:30:55
良いお年を~ヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (さすらい)
2020-12-31 18:11:07
ダムさん、1年間ありがとうございました。

たくさんの「コメント」や「リアクション」を戴き、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (necesito)
2020-12-31 19:56:00
はーいブラザー*\(^o^)/*
こんばんは⭐️

良いお年をお迎えくださいね
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますーーー*\(^o^)/*
返信する
本年中はお世話になりました (Nori)
2020-12-31 20:28:27
ダムさんの新年が良い年でありますよう、心より願っております
返信する
Unknown (highdy)
2020-12-31 23:09:04
今年もご訪問、コメントありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。