JUN ROAD Ⅲ ~ラテン系半島人~

アナタがかつて 描いた「その日」共にHuntしてまいりましょう !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2022-12-25 10:31:22
ブルースカイⅢです。

かなり、寒くなりましたが、お元気のよ
うで安心しました。

そうですねェ~!このコロナ禍では、人
と接することがかなり控えられており、
貴殿のような対面での仕事をされる方は
物凄く大変だと思います。

でも、それを乗り越えられる何かを見つ
けられたようで、今後の活躍に期待します。

コロナもですが、インフルにも十分気を
付けて下さい。
メリークリスマス!
では、また。(^O^)/
お師匠さん (ダム)
2022-12-25 12:46:04
こんにちは!
メリークリスマスの中、コメント有難うございました。
無理(強引)な関わりを避けつつも、「お会いして話す」という流れに沿って、細々ながらでも間合いを図っていけたらと存じます。
少し早いですが、良いお年を(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。