Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お耳ピロピロ

2020年05月02日 22時33分01秒 | みなも⇒こなみ

みなもは感情を隠さず表現する子

お顔の表情とお耳のピロピロ具合がとってもかわゆいの

⇓ ちょっと羽目を外しすぎちゃって、「やかまし!」と叱られショボーン中。

「もう怒ってないかな?」って様子伺いと期待とが入り混じったペッタンコ耳

「なも~」って呼んだら、右耳は喜んでピロピロ♪左耳はまだ低姿勢風(笑)

「も一回遊んできていい?」てウズウズ中

「遊びたい?」って聞くと「えぇっ!いいの♪」ってお耳立ち。

「待て!」で、またチーン 

あ~、オモシロイ あ~、可愛い

 

話変わり、

なもちゃん、右側の犬歯だけ二枚歯です。
避妊手術の時に取ってもらえれば良かったのだけどね^^;

歯の間にごはんのカスがよく挟まります。
穴掘りとか草食べたりしてゴハン以外の物もよく挟まってます
できれば毎日、少なくとも数日に1回は歯磨きしてあげて欲しい。
歯ブラシじゃなくても、ウェッティでこするだけでも落ちます。
暴れたりしなくて良い子です


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 みなも(ちばわん)いぬ親さん募集中!募集記事

※みなものいぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※みなも・ネコさんたちへのご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。
⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール遊びでハッピー!! | トップ | お散歩たっぷり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなも⇒こなみ」カテゴリの最新記事