Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

ぐ~たら中

2020年07月19日 22時14分32秒 | ミラ(個人保護)⇒OK

雨が続き、みんなぐ~たら過ごしています。

部屋の真ん中に転がってるOkさん。

こういう時は、「遊ぼうぜ!」って誘っても、やる気ゼロ

グルっと360度撮影会を勝手にやってたら、
ジーっと覗いてた夜月が

で、逆側から撮ったら今度は旭が奥でカメラ目線だった

光琉とOkは、時々パッと見、どっちがどっちか迷うことがある


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護) 祝・里親さん決定!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラっちとお出かけ…そして! | トップ | 幸せ報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事