Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

シーナちゃんに春が来たー!

2024年03月28日 09時00分00秒 | シーナ

先週の日曜日、ひっさびさのお散歩会を開催しました

我が家はシーナちゃんと光琉連れて、全部で8組10頭でお散歩したよ

光琉も最近お出掛け出来てなかったから楽しそうでした

大型犬多めで人も犬も交流しながらのお散歩。

そして、シーナちゃんの『お見合い』も兼ねていたのだよ

この間の定例いぬ親会にシーナに会いに来てくれたパパさんとママさんと先住犬のんちゃん。

一緒にい散歩して交流してもらい、シーナちゃんの事色々お話もして、お互いに「是非!」ってことで、なんとー!

シーナちゃん、いぬ親さん決定です
桜が咲くより先にシーナちゃんに春が来たよ

不思議ちゃんのシーナちゃん。
コツさえ掴めば一緒に暮らすのは特に難しいことではないんだけど、やはりそれなりにシーナに合った環境やご理解は必要で。
上手いことマッチする出会いがなかなか無いのは確か。
このまま預かり期間が2年3年と経ってしまうかな。と思っていたよ(笑)

今までもご縁が繋がりにくい子たちの時はそう思っていたけど、でもご縁が繋がる時は本当にびっくりするくらいスルッと糸が繋がるんだよね
いぬ親会でお会いした時に「あ、きっとこのご縁繋がってる」って思えました
このマッチング感がたまらなく好き

どの預かりっ子にも「是非お願いします」と里親さんに託してますが、時々本当にビビッと来る感じの不思議な感覚の出会いがある。

とにかく、めでたい とても嬉しい

オヤツも突っ込んでいかずに待てたね。
色んな事をとってもスローなペースで少しずつ覚えていくシーナちゃん。
健気で素直で面白くておバカちゃんな所が最高!

両端ふたり、姿勢良いね

シーナのお預かり中はたくさんの方々にお世話になりました。
たくさん協力してもらい、たくさん助けてもらい、たくさん可愛がってもらいました。
ありがとうございました

シーナちゃん、やったね 
おめでとう。ずっとのおうちが出来たよ。

4/13お届け予定です。


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 シーナちゃん(ちばわん)祝・里親さん決定!⇒募集記事 
シーナへのご質問・お問い合わせは、お名前明記の上、
 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp(★=@)まで。

※シーナのいぬ親希望申し込みは⇒いぬ親希望アンケート

 ガンバ君(個人保護)祝・里親さん決定!募集記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【解決】迷子のお知らせ  | トップ | 第4回 犬猫みんなの譲渡会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シーナ」カテゴリの最新記事