Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

甘え上手ですよ!

2019年10月04日 23時00分30秒 | 光琉(個人保護)⇒うちの子
光琉はデッカイ体で超甘ったれである!

「オレっちのこと好きだろ~?いっぱい撫でてくれるだろ~?」
なんて良い笑顔なの~
 
私の手が空いたと見るや、すぐに隣にやってくる。
 
 
まだ幼いお子ちゃまの様です。ホントに8歳くらいなの??
「オレっち、永遠の10代」(人間でいう所の、ね。)
 
最近、私のゴハン時のポジション取りは私の正面。(以前は真後ろだった^^;)
 
 
じーっと見られながらの食事は、笑っちまう
 
おこぼれを待つが、今まで一度もおこぼれは無い
しかーし、今日の夜ご飯時、骨付きチキンにカブリ付こうとしたら油で滑ってチキンを光琉の目の前に飛ばしてしまったー
一瞬の出来事で、光琉も虚を突かれて動けず(笑)結局私が先に拾ったぜ
まさかの出来事に、光ちゃん、唖然(笑)
私がチキンを拾った後のテーブルを舐めまくる光琉なのであった。
残念だったなぁ、光琉よ!

  

長野県で迷子になっている和水(旧なごみーる)の目撃情報求む!!

長野県の生坂村・筑北村・大町市・池田町・麻績村・松川村・安曇野市・松本市など。
未だ目視出来てません。最終の目撃情報は9/26~27筑北村です。
ひとりで歩いている犬を見かけたら・・・
無理に追いかけず、もし可能でしたら写真または動画撮影をしていただけると大変助かります。

目撃情報の連絡先は⇒ 迷い犬 なごみ を探しています(長野県)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 珊瑚(個人保護 (お見合い予定あり)

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い新入りちゃんがやって... | トップ | だんだんと、「自分らしく」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

光琉(個人保護)⇒うちの子」カテゴリの最新記事