Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

シャンプー、良い子~♪

2019年10月05日 22時17分25秒 | ショートステイ
火曜日は夜に我が家に到着したので、そのままハウスでお休みしてもらいました。
とっても静かな子。
翌朝、ハウスを開けてリードを引くと、すんなり出てきました~。
人に対しての警戒心や恐怖心はなさそう
 
ニャンコさんともごあいさつ
お散歩は、「首を振って首輪を抜こうとすることがある」との申し送りがあったので慎重に見ましたが、引っ張りはやや強いものの、踏ん張ったり首振ったりする様子はなく、まぁまぁ上手に歩けました。
でも、練習は必要なので、お届けまでの間に頑張ろう
 
シャンプーはどうかな?怖がったり暴れたりするかな?って一応用心したけど・・・
何てこたぁない!全然動じず超良い子だった
 
全身チェックしながらどこ触っても嫌がったりもせず、すんなり触らせてくれて、ある程度はコミュニケーション取って飼われていたんじゃないか?と思いました。
 
お乳具合を見ると、出産経験はありそうです。
シャンプー後のドライヤーも、全然驚きもせず!
こんなに楽にやらせてくれた子は珍しいくらいじゃ
 
リンダちゃん、毛がふさふさだから分かりづらいけど、結構なぽっちゃり体型です。
ただ今、約23kg。とりあえず、目指せ20kg!かな。
 

  

長野県で迷子になっている和水(旧なごみーる)の目撃情報求む!!

長野県の生坂村・筑北村・大町市・池田町・麻績村・松川村・安曇野市・松本市など。
未だ目視出来てません。最終の目撃情報は9/26~27筑北村です。
ひとりで歩いている犬を見かけたら・・・
無理に追いかけず、もし可能でしたら写真または動画撮影をしていただけると大変助かります。

目撃情報の連絡先は⇒ 迷い犬 なごみ を探しています(長野県)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 光琉(個人保護 里親さん募集中!⇒募集記事

※光琉の里親希望の申込みはアンケートの記入をお願いします。⇒アンケート
※ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。必ずお名前明記をお願い致します。 
  lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

 珊瑚(個人保護 (お見合い予定あり)

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと、「自分らしく」... | トップ | 避妊手術も無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショートステイ」カテゴリの最新記事