Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

お届け前のりっちゃんと仲間たち

2014年07月21日 09時42分01秒 | 六花(りっか)

六花のお届け前の数日は とても賑やかでワンコ三昧な日々でした。

たまたま秋田のお泊りやら日帰りやらが重なり、多い時は秋田4頭+αが8畳間に雑魚寝するという・・・

お散歩も、中大型8頭ともなると、3~4頭ずつ行っても朝夕とも2,3回行かなきゃなので
何だか1日中散歩してたような・・・足が疲れた1週間でした。

 

5カ月のゴルパピーちゃんとはパピー同士気が合い良く遊んでしました。
お散歩だけじゃまだまだ体力の余っている若者です(笑)

 

お嫁入り後は、相手が人間のお兄ちゃん、お姉ちゃんに代わっただけで
きっと今まで通りいっぱい遊んでいるのだろうと思います!

いぬ親様からは、様子をご報告いただいております。

(内容を一部抜粋してご紹介します)

<7/14>
昨日は暑い中、六花を連れてきていただきまして、ありがとうございました。 
お帰りになった後も、お気に入りの場所でのんびり過ごしておりました。 
子供たちが帰宅してきてからは、大はしゃぎでよく遊び、夕食もモリモリと平らげて嬉しそうにしていました。

まだ新しく家族になったばかりで色々あると思いますが、これからのんびり一緒の生活を楽しんで行こうと思います。 
 
<7/16>
昨日も一日中庭で、洗濯物を干す妻の後ろをくっついて歩いていたそうです。  
娘の帰宅後は娘にベッタリで、寝るまで甘えていました。
ちょっとハプニングはありましたが、おかげで「お母さんに怒られる」→「お兄ちゃんお姉ちゃんに甘えて慰めてもらう」の構図がすっかり出来上がり、着々と我が家の末っ子になってきているような気がします。
 
私も過ごす時間は短いものの、昨夜の帰宅後は、しばらく顔中体中なめられてしまいました。
まだまだ色々なことがあるとは思いますが、またご報告させていただきます。
 
お届け翌朝にちょっとしたハプニングがあったのですが、イケナイ事にはしっかり「No!」と言ってくれるご家族なので、良い事も悪い事もたくさん学びながら、末っ子「六花」として着実に馴染んでいるのだろうと思います^^
もうすぐ夏休みになりますし、家族と過ごす時間も増えると思いますので、みんなで楽しんでくださいね~。
またご報告お待ちしてま~す♪
 
 

預かりっ子がいなくなり、ちょっと静かになった我が家。
センターレポートを見ても気になるワンコが後を絶ちませんが、
夏場は仕事で手いっぱいになりますし、合間を縫って勉強とミッキー君の捜索に時間を割こうと思いますのでしばらく預かりはお休みします。
また秋ころから再開できたら良いなと考えています。
途中、ショートステイなどはお引き受けできると思いますので、必要な預かりさんがいらっしゃいましたらお声かけください。
 
という訳で、しばらくブログもお休み(たまーに更新)します。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六花ちゃんのお嫁入り | トップ | 幸せ便り <和水 編> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

六花(りっか)」カテゴリの最新記事