Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

みんなでボール遊び♪

2016年05月03日 22時20分17秒 | トニー

只今、ゴールデンウィークで賑わい中

留守番も多いのだけど・・・、遊ぶ時はみんなでワイワイ賑やかです

トニーは、投げたボールはちゃんと持って帰ってきますよ

 

昨日はおとちゃんママがお散歩ボラに来てくれました。

私はシッターに出ていたんですけど、私が帰って来た時、ちょうどお散歩メンバーも帰ってきました

昨日は久しぶりにおとちゃんも一緒に来てくれて、3頭でお散歩行った模様
 (※見え辛いがトニーもダブルリードしてます。Y字リード使用中。)

その後、第2陣で夜月のお散歩に行ってもらってる間に、旭とトニーが何やら良い感じに遊び出しました

動画撮り始めたのがちょっと遅かったので、もう終盤になっちゃいましたが、

時々ふたりで盛り上がって遊んでます。

 

昨日はおとちゃん、そして今日は・・・ このお方が、里帰りチュ!


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 トニー(ちばわん) いぬ親様募集中! ⇒トニー 募集記事
  いぬ親希望者様は、アンケートへの記入をお願いいたします。

 5/8 船橋いぬ親会に参加予定です! (12時~参加します。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンゲン大好き!! | トップ | トパちゃんの里帰り&正式譲渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トニー」カテゴリの最新記事