Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

デカワン、ミー&みー

2020年03月13日 22時29分56秒 | ミラ(個人保護)⇒OK

久しぶりに、でっかい子がお里帰りで遊びに来たよー。
牛さん。みぞれ姫 ミラとは初対面

結構ビビりなみーちゃんは、もう一人のミーちゃんに少々ビビり気味になってたけど、ふたりは難なくごあいさつを済ませ馴染めました

みぞれを預かっていた時、デンにしては小さいなぁと思っていたけれど、みぞれとミラが並ぶと、ミラはみぞれよりチョイ小さい。と言うか細い。
みぞれが良い体格になったのもあるが、ミラはまだまだ痩せてるなぁって感じた。
でも頭の大きさはミラの方がデカいぞ

ここ数日、暖かい日が続いて毎日光合成をしているミラっち。

昨日今日はみー様とご一緒。
でもみー様はミラを相手に緊張してるらしく、日向ぼっこを楽しめないらしい(笑)

「ミ、ミラちゃんの顔が迫ってきたと内心ドキドキなみぞれでした

ミラは全然気にせず、のんびり過ごす。

誰とでもこんな風に狭い範囲で一緒に過ごせるようになるなんて本当に進歩したなぁ。
と改めて思う。もう全然見張ってなくても大丈夫。
最近は、お留守番も旭と一緒にサンルームで日向ぼっこしてることが多い。
穏やかミラっち♡


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ミラ(個人保護 祝・里親さん決定! 

 猫8匹(保護手伝い)
残り2匹(↑キジ白♀&キジ♀母子)の里親さん募集中!

※ご質問やお問合せはお名前明記の上メールください。⇒lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)まで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラっちのご縁♪ | トップ | ミラ、お庭遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミラ(個人保護)⇒OK」カテゴリの最新記事