Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

来ました!

2014年01月12日 21時06分14秒 | 紅牙

センターから引き出し後、バロン母さんの所で年末年始を過ごさせてもらっていた秋田犬の紅牙君が昨日我が家に移動してきました!


(写真は、昨年12月の引き出し当日にセンターで撮影したものです)

去勢手術後の抜糸も済ませてくださっていて、おなかの調子もGOODで、元気いっぱいの状態でバトンタッチとなり、とても助かりました~!

バロン家の皆さん、約1ヶ月の「長いショートステイ」ありがとうございました!!

 

で、可愛くって元気いっぱいの紅牙君をご紹介したいのですが。。。
PCの修理が終わるまであと10日くらい掛かるようで、予備のミニPCでは写真が取り込めなくてもどかしい
(SDカードの挿入口がないので、USBで取り込めばいいんだが、カードリーダーどこやったっけな?と探し中)

来週中には何とか更新できるように頑張ります!!

 

移動日初日だった昨日は、お仕事での預かり犬4頭、そして旭なごに猫3匹の合計頭がおりまして、その中に仲間入りした紅牙君でしたが、唸り声1つ無く、すんなりとごあいさつを済ませて仲間入り

緊張している様子ではありましたが、みんなと平和に過ごせました。

なごみさんは少々唸って偉そうにしておりました
(なごの方が日本犬気質バリバリっす

でらちゃんはずいぶん犬にも慣れてきてるので、ひどくビビることはありませんでしたが、近づかれると「シャーシャー」言って猫パンチしております。

1日経って、今日は旭とバトル?もできました
まだお互いちょっとぎこちないですけどね。

 

人間大好きで、他犬とも問題ないので、来週の篠崎いぬ親会はなごみーる共々参加申込みしました!

今年一発目のいぬ親会です。なごみーる・紅牙とも、ニコニコ笑顔でご挨拶できたらいいなと思ってます。よろしくお願いいたします。

 


里親さん募集中です
質問・お問合せは、左サイドバーの「メッセージを送る」から連絡先記載の上ご連絡ください。

  なごみーる(成犬♀No.1697) いぬ親希望アンケートは→こちら

 紅牙(成犬♂No.2460) いぬ親希望アンケートは→こちら

 写真 でら(個人保護猫♀) いつ里 でら募集ページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 | トップ | 改めまして、紅牙君です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願い致します~^^ (バロン母)
2014-01-13 17:38:32
沢山のワンコさんとも無事にご挨拶できて紅牙くん偉いぞ~♫(*^。^*)
紅牙くん、見た目はバリバリ和犬なんだけど。。。
性格はどう~も秋田気質があまり見えませんよね~(笑)
(犬にも人にもフレンドリーですものね(^-^))

篠崎犬親会での再会楽しみにしております~^^
写真はバンバン使ってくださいまし~^^

いつものPCが無いと何かと不便ですね!
代理で出来る事あれば言ってくださいね~^^
返信する
ほのぼのさんですよね! (Lucy)
2014-01-13 22:08:21
ワンコと仲良くできるのはとっても楽チンですよね~。
今朝はお散歩時にガウガウ犬に会い、興奮して一声吠えましたが・・・お散歩も基本的には楽です。

もうちょっと頑張ってもらいたい事といえば、ハウストレーニングくらいかなぁ。
ちょっとずつ我慢を覚えてもらおうと思います!

またお手伝いお願いすることもあるかと思いますがよろしくお願いします!
日曜日、ルー君と会えるのを楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿

紅牙」カテゴリの最新記事