Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

遊べた!?

2015年04月29日 22時17分57秒 | Loren(個人保護)⇒ニーナ

<本日2本目>

Lorenさんが!!



遊んだ~



 

くじら vs 旭 のバトルに刺激を受け、途中から参戦!

ハッキリ言って、

何ともヘタクソな遊び方ですが(笑) 

遊んでいるのか、怒ってジャマしているのか 私にも微妙にわかりづらかったのだけれど、

とりあえず、楽しんでいたご様子

結構ウガ~ウガ~と唸り声が出るんで、旭も最初は引いてたけど、

さすがは遊び担当、旭! 唸り声も激しい体当たりも上手くかわしつつ相手してあげてました。

こういうところは本当にうまい旭。保護活動に関しては旭無しでは私は相当苦労しているだろうな、と思う。

犬同士の付き合い方は、旭に任せるとして!

おかげでLorenはだいぶ物事に対しての意識・興味が出てくるようになりました。

その分、行き過ぎた行動(散歩時の他犬への反応や人への飛びつきとか)も出てきたので、

これからしっかり教えていかねばね!

 

「おぉ~、ローレンが遊んだー!!」と喜んだのもつかの間、

数分後には、みなさん、チーン

「もう、終わりかぃ!」

満足そうな寝顔じゃ~

Lorenさん、里親さん募集中です。

体は大きく、体力もまだまだありますが、シニアです。

ご家族と、楽しくものんびりな生活を送ってもらえたらな~と思ってます。

お問合せや里親希望のご連絡は、

lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@) まで お待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなと仲良く♪ | トップ | ネコとも仲良く♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Loren(個人保護)⇒ニーナ」カテゴリの最新記事